横浜の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

横浜駅周辺にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場

横浜駅周辺の賃料相場とは

貸事務所ドットコム横浜に過去掲載した横浜駅周辺エリアの賃貸オフィス賃料相場データです。過去24カ月(2年間)の賃料相場(共益費込)の推移・動向がひと目でわかります。事務所移転の参考に是非お役立てください。

横浜駅周辺のオフィス賃料相場

  • 過去24カ月の平均賃料(共益費込)の推移グラフです。(3ヶ月毎)
  • グラフにマウスを合わせると賃料が表示します。

相場の変遷(2022年3月~2024年3月)

※ 2022年3月から2024年3月までの平均賃料(共益費込)と、空室(募集区画数)の3ヶ月ごとの平均推移をグラフ化したものです。
※ 平均賃料(共益費込)とは、実際にテナント募集が出ていた区画の1坪あたりの賃料+共益費の金額です。

横浜駅周辺で賃貸オフィスを探す

横浜駅周辺の最新オフィス情報

横浜・川崎のオフィス賃料相場

横浜駅周辺エリアとは

横浜駅周辺エリアは、西口エリアと東口エリアから形成されているエリアです。

◆西口エリア

西口エリアは、商業施設が多く平日・休日問わず賑やかな環境です。イメージが良くオフィスの人気も高いエリアです。オフィスゾーンには、管理状態のよい綺麗な中型・大型オフィスビルが立ち並び、繁華街とは一線を画した落ち着いた環境です。

◆東口エリア

東口エリアは、再開発により生まれ変わった注目の地域です。商業施設とともに、新築の大型オフィスビルも複数建設されました。みなとみらい地区が徒歩圏内、ヨコハマポートサイド地区の最寄駅となる利便性の高い地域です。

「横浜駅にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場」に関するお問合せ

場所
広さ 坪から  ※当社では15坪以上の貸事務所をご紹介しています。
費用面
円~ 円の範囲
その他のご要望
貴社名 担当者名
TEL (例)03-3516-1700 E-Mail

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。